ご主人様と私・完結記念
2015年1月

みきまろさまの「ご主人様と私」より

完結おめでとうございます。終わってしまってことがやっぱりちょっとさびしい…。
始めて描いた絵から見るとだいぶ塗り方など変わってしまってますね。
みきまろさん、自由に描かせてくださってほんとうにありがとうございました。





ご主人様と私・バナー用
2012年9月

みきまろさまの「ご主人様と私」より
バナー用に作成したものです。

SAIの体験版を落としてためしに描いてみました。髪や肌、瞳などはスムーズに描けたのですが服のタッチが思うようにいかず難航しました。





リントレットと水竜
2012年8月

みきまろさまの「ご主人様と私〜ご主人様の竜退治〜」より





黄昏
2012年6月

みきまろさまの「ご主人様と私5〜苦悩の梨〜」より





ご主人様と私
2012年3月

みきまろさまの「ご主人様と私」より
レオナルド様とリントレットちゃん

「ご主人様と私」はこちら(R18作品となっております。ご注意を)


inserted by FC2 system